Staff

施設スタッフ

施設長
岩垣 立志Iwagaki Tatsushi

【ご挨拶】
100名定員の入所施設と50人/日のデイケアは病院での治療後により健康に留意した生活を取り戻し、いつまでも住み慣れた地で楽しく、穏やかにお過ごしいただけるようトータルで支援させて頂きます。
入所、通所問わず、常に生活の一部として寄り添い、困ったときにお役にたてる、そんな介護施設を目指し、職員一同、精進して参ります。

法人本部管理部長
龍﨑 知之Tatsuzaki Tomoyuki

【ご挨拶】
当施設の最大の特徴は総合病院と同一建物内にあるという他に類を見ない施設ということです。その為ご利用者様やご家族様には安心してご利用頂けます。
包括ケアシステムの中で、自治体をはじめ地域の方々との連携強化を図り、皆様が豊かで穏やかにお過ごしできるような施設づくりを目指して参ります。

看護部長
小久保 留美子Kokubo Rumiko

【ご挨拶】
東京都で初めての「医療・介護・保育 未来型複合施設」として、赤羽中央総合病院に併設した介護老人保健施設です。急な体調の変化にも速やかに、医療との連携が図れ、御利用者様、ご家族様にも安心してご利用頂けます。地域に根付き、信頼して頂けるサービスを心掛けてまいります。

ジェネラルマネージャー
石井 佐和子Ishii Sawako

【ご挨拶】
高齢の方々にとって医療と介護は必要不可欠で、大変重要なサービスです。
当施設は赤羽中央総合病院に併設しており、医療・介護サービスをシームレスに提供できる「複合施設」です。
住み慣れた地域で、いつまでも安心して過ごしていただくために、スタッフ一同全力でお手伝いさせていただきます。