診療科目

診療科目

  1. 一般歯科

    一般歯科

    一般歯科では、虫歯の治療や歯周病治療を、患者様がどのような治療を望んでいるのか、また、全体的な治療方針をご相談してから治療に入らせていただきます。

  2. 予防歯科

    予防歯科

    お口のメンテンスを定期的に行い、病気にならないようにしていくことに重点を置いています。お口のトラブルを繰り返さないよう、お口の健康を守るサポートをさせていただきます。

  3. 小児歯科

    小児歯科

    小児歯科ではお子さまの歯の健康を守るために、子供の口内の病気や虫歯、定期診断を行います。乳歯の健康を守り、永久歯への健全な生え変わりをサポートします。

  4. 口腔外科

    口腔外科

    口腔外科では歯だけではなく、お口の中の外傷や顎関節症といった、お口周り全体のケアを行っております。口腔内に生じた病気を、「外科的な処置」で治療する診療科です。

  5. ホワイトニング

    ホワイトニング

    年齢や遺伝で黄ばんだ歯を、健康な部分を削らずに白くする、歯のホワイトニング。 口元は,その人の第一印象を決定づける重要なパーツです。

  6. インプラント

    インプラント

    インプラントは失った歯の部分の顎骨に小さなネジを埋め込み、歯根の上に人工の歯を被せ、歯を失う前と同じような機能を取り戻す治療です。入れ歯とは違い、食事のたびに清掃する手間がありません。

  7. 血液検査

    血液検査

    歯周病になると、歯周病菌が血液を介して各臓器に運ばれます。すると糖尿病や心臓疾患、脳梗塞など全身に様々な悪影響を及ぼすことがあります。

治療

アクセスカウンター
PAGE TOP